fc2ブログ

ホテルサンルート宇都宮

ホテルサンルート宇都宮
〒321-0964 栃木県宇都宮市駅前通り1-5-2

2017年に実際に宿泊した宿泊施設を紹介していきます。



[立地]JR宇都宮駅の餃子像のある方、東口を出たらすぐにあります。駅のデッキからホテルの看板が見えています。駅前ですのでコンビニも飲食店もたくさんあります。近隣のララスクエア宇都宮も飲食店は23時まで営業しています。ホテル近くには餃子の有名店もいくつかあり、お昼時には行列ができていました。

[お部屋]ごく一般的なビジネスホテルで狭い客室でしたが備品などは不足なく揃っていました。ビルに挟まれていて眺望は期待できません。インターネットは十分な早さがありました。利用した日は外国人観光客が多く。宇都宮でも外国人の旅行者が多いんだなぁと感じたのが印象に残っています。

[そのほか]宇都宮は駅前にホテルが点在していて好みに合わせて選ぶことができます。こちらはお値段が安い部類に入るのでビジネスで利用しやすいかと思います。駅からも近いですし利便性高く利用できる有用なホテルだといえるでしょう。



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

ばばしげ

Author:ばばしげ
ゆっくりしていってね!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR